top of page

はじめまして

4月24日に中標津町に整骨院をオープンしました。

えとり鍼灸整骨院です。

皆様の健康を全力でサポートしていきます。

どんなことでもご相談してもらえると嬉しいです。


地域に密着した整骨院を目指し頑張っていきたいと思います。


~自己紹介~

餌取教行(えとり のりゆき)

1989年3月6日生まれ

出身は北見

好きなものはバスケ(NBA大好き♡)とお酒

バスケの話したらも~とまりません!


こんな感じで書いていくのでお暇な時に読んでください。

これから‘えとり鍼灸整骨院‘をよろしくお願いします!



閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初夏

こちらもやっと夏らしくなりましたねぇ~(*'▽') ずっと雨ばかりで寒かったですもんね( ;∀;) 昨日は、姪っ子のサッカーの試合を応援しに行きました! 最初は雨。からの晴れて暑い‼ やる方も見てる方も中々つらい天候でした(;'∀') 皆様、大変お疲れさまでした! そして、やっと晴れたので、農家の皆様は草時期に突入ですね。 重機に乗りっぱなしで、あちこち体が悲鳴をあげてませんか?(+o+) そんな

bottom of page